飛輪海- ONLY YOU


巡り会いは 二人だけの 远い昔の约束だって
約束巡扶輪會一太舊,只有兩個遠
口ずさんだ 懐かしい LOVE SONG 颔く君はいたずらな笑み
頷哼唱情歌懷舊或你是頑皮的微笑
ずっと二人で 寄り添いいれたら、どんな未来も怖くはないね
當你依偎有兩個長,我不害怕未來?
花舞う空に、响くharmony 季节(とき)の足音 rhythmを奏でて
花舞在天空中,或和諧響節季節(時)的腳步,瘋狂的節奏
ONLY YOU たった一人の君を 守りつづける爱の强さを
只有你繼續向你愛強的一個人
夜空に咲く星に誓うよ 繋いだ手 仆はずっと离さないから
我發誓讓系開發協會僕星級盛開在夜空中並非總是離
「なぜ私を好きになって、こんな私を选んでくれたの?」
“為什麼他們愛我,給我選我嗎? ”
答えられず はぐらかす仆と 答えを欲しがる まっすぐな君
您想要的答案,而不是直接回答僕做傻事
きっと今でも答えられないよ 言叶にできない想いだから、
卡諾的願望並不是說我仍然不能回答這個問題,
でも伝えたい 伝えなくちゃいけない 君の心に ただ まっすぐに
但是,連續的核心,你必須說伝ENAKU
ONLY YOU たった一つの爱が 地球を回し続けている
只有你已經把地球愛單一
一秒さえもすれ违わずに 迷わずに君を强く 抱きしめるから
或摟抱強違你做稍微的第二個問題
この温もりを信じていたい
我想相信的溫暖這
「运命」という はるか昔の 谁かが描いた ストーリー
“運命”描述的故事很久以前誰?
爱が仆を导きだす 君という光を探して
你開始尋找光明的未來愛導的僕
ONLY YOU たった一人の君を 守りつづける爱の强さを
只有你繼續向你愛強的一個人
夜空に咲く星に誓うよ 繋いだ手 仆はずっと离さないから
我發誓讓系開發協會僕星級盛開在夜空中並非總是離
超えていけるさ 永远の宇宙(そら)を
空間比可遠Yeongbuk

0 意見:

張貼留言